身体は萌えと愛でできているかもしれない

ラノベとかゲームとかアニメとか色々萌えをもだもだ綴っていくブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

二世の契り 想い出の先へ(限定版 ドラマCD/ポストカードセット同梱) 特典 ドラマCD付き 

二世の契り 想い出の先へ(限定版 ドラマCD/ポストカードセット同梱)  特典 ドラマCD付き二世の契り 想い出の先へ(限定版 ドラマCD/ポストカードセット同梱) 特典 ドラマCD付き
(2011/07/21)
Sony PSP

商品詳細を見る


PSP「二世の契り 思い出の先へ」
2011/7/21 発売予定
yataro_naka_200x40.jpg tougi_naka_200x40.jpg

■初回特典■
・ポストカードブック(ハードカバー仕様)
・ドラマCD「出陣前夜」

■予約特典■
・ドラマCD 軒猿通信「よろず報Ⅱ」

■店舗特典■※店舗名にリンク有

アニメイト
ドラマCD「埋み海」
<出演キャラクター>
山本勘助:櫻井孝宏/武田信玄:一条和矢/高坂弾正:酒井相一郎

あみあみ
図書カード(スチル使用・山本勘助)

いまじんWEBショップ
ドラマCD『残り香』
<出演キャラクター>
秋夜:前野智昭/小島弥太郎:てらそままさき/綾姫:高橋あみか

ソフマップ
ドラマCD『夢の影』
<出演キャラクター>
暁月:近藤隆/翠炎:津田健次郎/上杉政虎:遠藤大智

中央書店コミコミスタジオ
図書カード(雅刀スチル使用)
※2011/06/09現在、検索しても出てきませんのでどうなのか・・・

メッセンサオーガールズゲームショップ
・ブロマイドセット
・ドラマCD『想い日』
<出演キャラクター>
雅刀:前田剛/刀儀兼久:大塚明夫 /瑠璃丸:萩乃水城

NET三宮
ドラマCD『想い日』
<出演キャラクター>
雅刀:前田剛/刀儀兼久:大塚明夫/瑠璃丸:萩乃水城

※NET三宮とメッセンサオーの特典CDは同じもののようです。ご注意ください!


どこで予約しようか迷ってます。
いや、密林はないようん。え、リンク張っておきながら?
だ、だって・・・店舗特典、弥太郎さん出てるドラマCDが欲しいんだよ!!
でも刀儀さんも(゚Д゚≡゚Д゚)
あ、上のバナー二人の事です(`・ω・´)

まさか、あんなおじさまというか、もうすでにおじいさまくらいの方を攻略できるとは思わなかったんだよ
前作買った時、雑誌で攻略できるとはあったんだけど、半ば半信半疑で・・・でも本当に攻略できるし、小動物苦手とかもうなんなのーごろごろ!!
弥太郎さんは好みだったので。まさかまぁ、艶乃のあれとか前妻のあれとか出てくるとは思いませんでしたが。
EDとかすごく好き。ほのぼのする

もちろん前作はクリア済みです('ω'*)

・・・・嘘ですまだ、勘助と暁月残してる(´・ω・`)


しかし、限定版を予約しつつ、店舗で予約するとだ。
店舗によってはドラマCDが3本ついてくることになるわけでwww

限定版特典CD+予約特典CD+店舗特典CD

なんかCDだけでゲームの価格並みになるよね。いいんだろうか('ω';)
採算取れてるんだろうかとw

スポンサーサイト
( 2011/06/09 22:17 ) Category ゲーム(乙女) | TB(0) | CM(0)

遥か5購入プレイ中(`・ω・´) 

と、いうわけで買いました。

「遥かなる時空の中で5」
遥か5

坂本龍馬からとりあえず狙ってみようかと。

とりあえず、さくさくプレイしているのですが、あまりのさくさくぶりに、もしかせんでもあれか?
遥か3の時みたいに、初回プレイはBADエンドっぽくなって、そっから時間を戻して~な流れなんだろうか?
と、思い始めております。いや、多分そうだろう。

とりあえず、さくさくさくと、かりんとうを食べるごとく、進行してます。
明日はFCHと世界を~が届くから、今のうちにためておきたい。

今は3章途中まで進めました。

ここまでで。
瞬兄は、冷たく見えて過保護だなーとか、八雲は実は~なオチがまってたりするんじゃなかろうかとか、チナミは明らかに天海になにか握られてるよね?とか。
坂本さんはなんっつーか、いい人よね('ω'*)
高杉さんは、なんか最初出て以降出てこないのでまだよくわからないし、アーネストもよくわからん。
小松にいたっては、まだ登場すらしておりません。いや、なんかはしっぱイベントはちまっとみたんだけどさ。

まぁ、ここまではいいんだ。
3章序盤といえばだ。

福地のストーカーぶりにもはや、体力ゲージが赤点滅でして(´・ω・`)

これはあれだ。アンジェエトワでの初回プレイ時、フランシスの「あぁ!レディ!」の杉田さんボイスに、苦悩したえられなかったのと同じくらいに、福地たけぽんは苦しい。
好きなのよ、たけぽん。なのにっ、なのに・・・っ。

なにこの羞恥プレイ!?
耳レ●●!?


むー、とりあえず、初見としてはですね。
天海はなんかラスボスくさい気がしてならない北国です。
いや、そんな気がするだけでさ、実はいい奴落ちもなくはないわけですが。


そんなこんなで、遥か5はちまちまプレイしていこうと思います。
FCHは届いたら速攻でプレイして詰めるよ!ごーごー!
( 2011/02/24 23:30 ) Category ゲーム(乙女) | TB(0) | CM(0)

赤ずきんと迷いの森(乙女ゲーム) 

「赤ずきんと迷いの森」キャラメリアトルテ(2011年5月20日発売予定)


こちらもBsLogを見てから気になっていたゲームの一つ。
童話モチーフの乙女ゲームですが、内容はなんか暗い感じがする。

ストーリーとしては・・・


叔父さんへパンと熟れたチーズ、真っ赤なリンゴにワインを届けるようにと、母親から送りだされたもとい。
放り出された主人公ティアナ(CV:夏野こおり)

でも本当は、叔父さんなんて存在しないことなどティアナは分かっていたし、持たされた地図の先が、誰も近づかない「迷いの森」だという事も知っていた。
つまり、捨てられたってことは分かっている事を前提にしたお話。

お母さんとティアナは血がつながらない母娘で、どうやら邪魔に思われて捨てられた様子。
そこで、ティアナは望み通り死んでしまう事にしたわけですが、その方法が「オオカミさんに食べてもらう」と言う方法。



・・・って、なんて設定だ(=ω=;)
赤ずきんのかけらは、ティアナのフードとか登場人物の名称くらいじゃね?
ま、まあそういうのはよくあるよね。ゲーム上じゃ。

ゲーム時点では成熟してないティアナは食べてもらえず、オオカミさんの家に身を寄せるわけですが。
その食べるって=アレなわけですよね。きっと多分。
いや、BADエンドとかあったら、本気でもぐもぐごっくんの可能性も無きにしも非ず無わけで。
ちょっと気になる。

ちなみに、北国がこれに注目したのはもちろん。攻略対象の猟師さんが34歳という素敵設定だったからです(`・ω・´)
グラ的にはあれなんだが、声の担当が!!
いや、絶対どっかで聞いた覚えがどころか、ついぞ最近も聞いたぞ?とか思っていたわけですが。
思った通りオズマとか杉並の中の人でした///

↓これ。



主人公の声はON/OFF可能のようで。
私は基本、気に居ればONでデフォルトタイプなので特に気にしませんが。
男性も女性もやるゲーム内容は違えども、主人公の声はないほうがいい!って人は結構多いものです。
なので、OFF可能ってのは助かるなー。

ま、発売日も5月末ですし、給料日前っぽいのが苦しいけど、買えなくはないし。
とりあえず後日情報を見て購入を決めようかな。

( 2011/02/18 01:13 ) Category ゲーム(乙女) | TB(0) | CM(0)

オメルタ~沈黙の掟~(※BL注意) 

たまにはBL。

実は北国はあまりBLゲームには手を出さないのです。
文庫や新書は結構買っているんですけどねー。

多分、今までで手を出したのって「スーツを脱いだ後」と「学園ヘヴン」だけだったと思うし。
ゲーム率は多分美少女ゲームの方が割合高いです。
あまり手を出さない理由はまぁあれですよ。

攻略対象におっさん成分があまりないんだよ、BLゲーム(´・ω・`)

乙女ゲームの方が最近、おっさん成分が増えてきた気がします(`・ω・´)
BLも頑張れ。頼む。できればおっさん攻めでよろしく。
あと誰か、おっさん攻めゲームとか色々あったら情報を/(゚Д゚)/

そんな北国ですが、今回これだけは買おうと思っていたりするのものを、ちょろっと。
B'sLOGで記事を見てから、ずっと気になっていた「オメルタ~沈黙の掟~」!

「オメルタ~沈黙の掟~」2011年4月22日
ジャンル:愛と復讐のハードBLゲーム
オメルタ 沈黙の掟オメルタ 沈黙の掟

愛と復讐のハードBLゲーム!
なんだか萌えるジャンル名だ。

続きからはBL話になっていきますー。

( 2011/02/12 22:11 ) Category ゲーム(乙女) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

北国

Author:北国

ゲームとかラノベとか漫画とかアニメが好きな人間です。腐寄りです。が、ギャルゲも女の子も大好きで板挟みな毎日。

発売日が1日ずれる田舎だけど、最近1ヵ月ずれで入荷していたラノベの一部が普通に入荷してくれて大喜び。でも、密林組です。

<プレイ中ゲーム>
「FlyableCandyHeart」★
「遥かなる時空の中で5」★
「逆転検事2」★
「世界を征服するための~」★
「マクロストライアングルフロンティア」
「テイルズオブグレイセスf」
★はクリア済み

Twetterで時折ゲームつぶやき等してます。
特に攻略中のものがぶつぶつしてます。
karamoe1をフォローしましょう

神のみぞ知るセカイ


天使の羽根を踏まないでっ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。