身体は萌えと愛でできているかもしれない

ラノベとかゲームとかアニメとか色々萌えをもだもだ綴っていくブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

中川かのんアルバム最新情報! 

本日24時に神のみぞアニメオフィシャルが更新されましたが・・・

かのんちゃんアルバム「Birth」も発売まで、約1カ月になりました!
初回限定版の詳細が発表され、テンションもあがるというものです(゚Д゚≡゚Д゚)
画像はオフィシャルに掲載されてました。描き下ろしいっぱいだ。


【中川かのんファーストアルバム「Birth」初回限定盤内容詳細】

Birth 〈初回限定版〉)
アマゾン


>アウターケース、特典ライナー、そして生写真――原作・若木民喜先生による描きおろしイラスト満載!
全てこのアルバム用に描きおろして頂いた新作です!
>特典ライナーノーツには、若木先生書き下ろしによる「かのんちゃんインタビュー」を掲載。かのんちゃんがソロになって初めてのインタビューが読めます!


描き下ろしたくさん!!(`・ω・´)/
すごいな…かのん祭りだ!インタビュー内容はソロになって初めての・・・ってことなので、桂馬に触れるような微妙な事はないと思うのですが、元ユニットメンバーに関してはちょこっと触れるのかな?
ヤンドル部分出るかな?わくわく。

>特典CDにはみなさんからお寄せ頂いたお便りを元に構成した「DJ-CD」を収録。

まぁ、メール出してませんが・・・
どれだけ痛・・・いえいえ、素晴らしい内容が送られているのか。
とりあえず聞こう。

>会員証はシリアルナンバー入り。

これ思ったんだが…№0とか№1とか、一桁台の人っているんだろうか。いや、発売前だけど。
そういうのが封入されていると、某オクとかですごいことになりそうな気配がひしひしと。
会員証持っているからって、なにかあるのかしら?なんかこう、セカンドライブ(やってほしい)とかの際に・・・な事があれば嬉しいけど、別に登録するわけでもないし、とりあえず「かのんファンクラブ気分」を味わう一品ってことかな?

>更に、アウターケースは特色を使用して発色を鮮やかに表現!
>かのんピンクが映える仕上がりです!


実物見るのが楽しみです(`・ω・´)
( 2011/02/02 00:31 ) Category 神のみぞ知るセカイ | TB(0) | CM(0)

中川かのんファーストアルバム「Birt」詳細キタ! 

我らが中川かのんちゃんのファーストアルバムは3月3日

3月3日!!!


忘れずにぃぃぃぃぃぃ!!!

描き下ろしジャケットということで、ピンクと白の色合いが、なんていうか・・・正統派清純アイドルって感じがしてかわいいです///
もちろん、初回で予約しました~。
かのんラブしてますが、実は単行本の時は断然栞ちゃんや楠さんが好きだったんですよねー
アニメ化してからですね。かのんちゃんが詰め込まれた話に落ちました('ω'*)
アニメ2期も決まって、ハクアも出るし、今度は楠も出るかな?出てほしいっ!
ディアナが出るかがすごーく微妙なんですが・・・だって彼女出しちゃったら、ねぇ・・・女神編への期待が出ちゃうし。でも楽しみです。

ちなみに、北国は単行本派です。でもネタバレ見てしまったぜ。くそう。


Birth 〈初回限定版〉)
アマゾン


[初回限定盤] 3,500円(税込)
★特典CD 「中川かのん『かのんのおと』DJスペシャル
★原作・若木民喜先生描きおろしイラストによるスリーブ仕様
★原作・若木民喜先生描きおろし&書きおろしによる特典ライナーノーツ
★かのんファンクラブ会員証(シリアルナンバー入り)
★生写真(3枚組)
☆ライナーノーツ(通常盤と共通)


[収録曲]
01 Date of Birth(※)
02 LOVE KANON
03 YES-TODAY(※)
04 ALL 4 YOU
05 ウラハラブ(※)
06 ハッピークレセント
07 想いはRain Rain(※)
08 らぶこーる
09 ダーリンベイビ(※)
10 Birth(※)
(※)新曲


<ポスタープレゼント実施対象法人>
アニメイト全店
アニブロ・ゲーマーズ全店
ソフマップ 全店
とらのあな全店(※とらのあな秋葉原店Aは対象外です)
タワーレコード全店
( 2011/01/29 22:14 ) Category 神のみぞ知るセカイ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

北国

Author:北国

ゲームとかラノベとか漫画とかアニメが好きな人間です。腐寄りです。が、ギャルゲも女の子も大好きで板挟みな毎日。

発売日が1日ずれる田舎だけど、最近1ヵ月ずれで入荷していたラノベの一部が普通に入荷してくれて大喜び。でも、密林組です。

<プレイ中ゲーム>
「FlyableCandyHeart」★
「遥かなる時空の中で5」★
「逆転検事2」★
「世界を征服するための~」★
「マクロストライアングルフロンティア」
「テイルズオブグレイセスf」
★はクリア済み

Twetterで時折ゲームつぶやき等してます。
特に攻略中のものがぶつぶつしてます。
karamoe1をフォローしましょう

神のみぞ知るセカイ


天使の羽根を踏まないでっ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



