身体は萌えと愛でできているかもしれない

ラノベとかゲームとかアニメとか色々萌えをもだもだ綴っていくブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

FlyableCandyHeartオフィシャル通販到着! 

25日はもちろん。

フライアブル波ァァァァァ!!

の発売日でした(`・ω・´)
いや、発売日当日の時間に更新したかったのですが・・・
仕事終わって、箱を受け取ってから寝ちゃったよね(´・ω・`)

い、いいんだっ!とりあえず起きたので箱を開けてみました。

箱をあけてみる。

ワクワクソワソワ

届いた!

(゚Д゚≡゚Д゚)
のいぢ先生のサイン色紙はもったいなくて開封できない('ω'*)
あとでにゃんでぃの隣に飾ろう。袋入れたまま。
ネコミミパッチもクリアー後2週目にやろう。
ネタバレブックは見ちゃいましたが・・・くるりんかわいいよね///
あと会長多めw

FCHオフィシャル内容がこれ。

FCHの箱をマックスと一緒に開けてみました。
前から思っているのだが・・・PCゲームの箱って開封時、開けにくくてさ。
ぜったい箱開け口の真ん中がこう、くしゃってなるよね?なりません?
あれがめちゃくちゃ悔しい。できれば綺麗なまま取っておきたいのに(´・ω・`)

今日からはじめるフライアブルハァァ!!

なにはともあれ

本日から
「FlyableCandyHeart」プレイ開始です(`・ω・´)



遥か5と並行して。
あ、ちなみに遥か5は終章までいってもう一度って感じです。
やっぱり遥か3みたいな感じですね。
黒幕云々は、まぁ予想通りだったり予想外だったりしたよね。
いや、まさかさー。あれがあんなことするとは思わなかったんだよ。
かわいいかおしてくそう騙された。゜(>д<)゜。

そのうち、こっちももそもそ書きます。

スポンサーサイト
( 2011/02/26 01:24 ) Category FlyableCandyHeart | TB(0) | CM(0)
プロフィール

北国

Author:北国

ゲームとかラノベとか漫画とかアニメが好きな人間です。腐寄りです。が、ギャルゲも女の子も大好きで板挟みな毎日。

発売日が1日ずれる田舎だけど、最近1ヵ月ずれで入荷していたラノベの一部が普通に入荷してくれて大喜び。でも、密林組です。

<プレイ中ゲーム>
「FlyableCandyHeart」★
「遥かなる時空の中で5」★
「逆転検事2」★
「世界を征服するための~」★
「マクロストライアングルフロンティア」
「テイルズオブグレイセスf」
★はクリア済み

Twetterで時折ゲームつぶやき等してます。
特に攻略中のものがぶつぶつしてます。
karamoe1をフォローしましょう

神のみぞ知るセカイ


天使の羽根を踏まないでっ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。