身体は萌えと愛でできているかもしれない

ラノベとかゲームとかアニメとか色々萌えをもだもだ綴っていくブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

今日の萌えからはじまる 

日々高まる萌えに悶える日々をあきるまで書いて行くブログです。
多分カテゴリにラノベトップに来てますが、ゲーム率高そうな感じです。

多分2月3日からは「逆転検事2」に染まるんじゃないかと!
公式ボイスドラマに悶えたりしつつ、今から発売日が待ち遠しいですね~。
特典もかなりいっぱい!

密林予約をしていた私ですが、ゲオに乗り換えようかと思ってしまった('ω';)


▼逆転検事2(コレクターズ・パッケージ)
アマゾン


<特典リスト>
■ゲオ:特製ジグソーパズル
■アニメイト:オリジナルアルミ名刺ケース
■GameTUTAYA:特製ストラップ(シール付)
■楽天ブックス:PCデスクトップ壁紙
■セブンネットショッピング:PCデスクトップ壁紙


上記で、キャライラスト使用ものは、ゲオ・セブンのみ。
セブンネットのイラストはかなり好きなんだけど、私的に目新しいイラストのゲオパズルがすごく欲しかったりします。
あの絵は見てないな。雑誌ものかなぁ?
ドット絵ものが、楽天。けっこうかわいいんだよー
ストラップは、一応バックパッケージが御剣みたいですが、もの自体はロゴ使用ですね。


内容は、徐々に公開されてきてわくわくしてきた!
なんといっても、過去と現在をつなぐということで、過去編である3話で、みっちゃんパパとか、狩魔豪が出たりするのにときめいた!
ロウは、2話でちょろっと出るみたいですが、なんかワケアリっぽいし。
裁判官が今回メインで映っているあたりや、みっちゃんの意味深な言葉に「え、弁護士になっちゃうの!?」と、青スーツの弁護士に想いを馳せてみたり。


逆転裁判ファンとしては、3話も注目ですが、2話の彼らにものすごく懐かしくもなりました。
山野なんか・・・懐かしすぎて吹いたよあははは('ω'*)
なるほどくんより先にプレイヤーが目にする山野w
ミリカちゃんも出てきて、逆転サーカスを思い出し、もしかしてミリカはアクロのためにあそこにいるのかなとか思ったり。その辺の裏話とか設定もちょっと楽しみだったりする。
最初は心配していたアカネちゃんも、ちゃーんと出るみたいで安心。


今回は色々操作できる部分が増えていて、逆に難しくなっていないか心配ですが、そんな事より。
早くやりたいいいい!!!

スポンサーサイト
( 2011/01/29 21:11 ) Category 今日の萌え | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

北国

Author:北国

ゲームとかラノベとか漫画とかアニメが好きな人間です。腐寄りです。が、ギャルゲも女の子も大好きで板挟みな毎日。

発売日が1日ずれる田舎だけど、最近1ヵ月ずれで入荷していたラノベの一部が普通に入荷してくれて大喜び。でも、密林組です。

<プレイ中ゲーム>
「FlyableCandyHeart」★
「遥かなる時空の中で5」★
「逆転検事2」★
「世界を征服するための~」★
「マクロストライアングルフロンティア」
「テイルズオブグレイセスf」
★はクリア済み

Twetterで時折ゲームつぶやき等してます。
特に攻略中のものがぶつぶつしてます。
karamoe1をフォローしましょう

神のみぞ知るセカイ


天使の羽根を踏まないでっ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。