身体は萌えと愛でできているかもしれない

ラノベとかゲームとかアニメとか色々萌えをもだもだ綴っていくブログ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

逆転検事2クリアー! 

昨日
逆転検事2」全章クリアーしましたああああああ!

信楽さんは発売前からかなりチェックしてましたが、くそう、ゲームやったらさらに惚れた!
もだもだ (>Д<)
「おじさん」って自分の事言うところとか、普段はあんなおちゃらけてんのに、ぴしっとするところはかっこいいんだよ!

攻略は他の所できっとやるので・・・
ちまちま萌え感想をつぶやいていけたらと!

とにかく3章はおっさんドリームで幸せでした///
なにあのおっさん率の高さ。
信さん渋い~///

そんでもって、結構皮肉っぽい意地悪キャラなのかと予測していた、一柳検事が、あんなおバカさんでかわいいとは思いませんでした。なにあの4章~5章の萌え。
あんなにバカでかわいい子だとは思いもしなかったですよ('ω'*)
これはぜひ、プレイしてみていただきたい!

水鏡さんは胸につい目がいっちまうんだが・・・隠された設定にびっくりΣ(゚Д゚)
私、信楽さんとなんかあったら面白いのにって思ったのですが、「違・・・え!?」な。


5章(最終章)は同窓会チックな気分だったなー。
あの人とかあの人とか。
ちょこちょこいろんなところに配置されている過去のキャラとか。
5章といえば、犯人もどびっくりだったよ。うぉおおおい?みたいな。
しつこさは、カーネイジに匹敵する(`・ω・´)

ロジックチェスは難しそうに見えて、慣れると割と簡単でしたが・・・・
4章はかなりきつかったな・・・・


とにかく、楽しかった!ヾ(≧∇≦*)/
これに尽きる。
もう一度1章からやりなおしながら、章ごとに感想かいて行きたいなぁと思います。

・・・・Σ(゚Д゚)はっ、そういや、ノコちゃんの7つ道具。7つも出なかったよ!!!!
残りはどうしたあああああ!!!

スポンサーサイト
( 2011/02/10 22:26 ) Category ゲーム(一般) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

北国

Author:北国

ゲームとかラノベとか漫画とかアニメが好きな人間です。腐寄りです。が、ギャルゲも女の子も大好きで板挟みな毎日。

発売日が1日ずれる田舎だけど、最近1ヵ月ずれで入荷していたラノベの一部が普通に入荷してくれて大喜び。でも、密林組です。

<プレイ中ゲーム>
「FlyableCandyHeart」★
「遥かなる時空の中で5」★
「逆転検事2」★
「世界を征服するための~」★
「マクロストライアングルフロンティア」
「テイルズオブグレイセスf」
★はクリア済み

Twetterで時折ゲームつぶやき等してます。
特に攻略中のものがぶつぶつしてます。
karamoe1をフォローしましょう

神のみぞ知るセカイ


天使の羽根を踏まないでっ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



