身体は萌えと愛でできているかもしれない

ラノベとかゲームとかアニメとか色々萌えをもだもだ綴っていくブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

フラグへし折り男 

最近ちょこっと気になっているのがこれ↓


はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー


主人公の設定が、いままでにない感じがあって、すごく気になるんですよ。

フラグへし折り男

私は主人公設定で購入を決めたりすることが多いのですが・・・

主人公っていわばプレイヤーである自分の分身というか、自分がなりきる?ものじゃないですか。
いや、私がそう思うだけなんですが。
ならば、できるだけ自分が感情移入しやすいとか、楽しめる、面白い設定な主人公の方が、プレイしていて楽しいかなーとか。
もちろん、それをなしにしても、好みの子やシナリオであれば買いますが('ω'*)

できれば、主人公設定はある程度あった方がいいなと思う私にとって、この「フラグへし折り男」は、かなりヒットなんですが!
うおおお・・・ちょ、ちょっとさすがに発売日は無理がある感じですが。
お給料はいったら買おう。

ちなみに、私は悠ちゃんが一番好みかな。声もかわいいよかわいいよ(>ω<*)
まひるも健気でかわいいです。

フラグを折られる女の子の葛藤とかが、すっごくかわいくて!
お前そこで折るなよ!まひるかわいそうじゃないかああああ!な気持ちになる。
「女の子の気持ちわかってほしいとは言わないけど、わかろうと~」の部分とか、まひるのほうに感情移入しちゃうよこのやろう!

ってまひるだらけだけど、悠たんもかあいいんだよぅ!!くっ、あの姉妹に好かれてなおフラグをへし折る小五郎にぜひとも彼女たちのルートを歩ませてやりたい。

はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー


そういや、キャンペーンのあの目覚まし。
いっそネタとして、小五郎版もつくってほしかったな。
ひたすら、延々と、起きろとか説教が入っていたり、竹刀振り回されるとかいう、とんでもねぇ目覚ましw
当たった方は大変です('ω'*)

まああとの問題は、今も積んでいるあのゲームの山をどう崩していくか。
こっちのフラグもなんとかしてやりたいものです。
スポンサーサイト
( 2011/02/11 01:30 ) Category PCゲーム | TB(0) | CM(1)
はじめまして、北国さん。

はむはむソフトさんのフラグへし折り男応援ブログ
の掲載記事リンクから立ち寄らせて頂きました。

フラグへし折り男を応援する同好の士に出会えて
嬉しい限りです。

また、私のブログにもリンクして頂いているようで
ありがとうございます。

こちらからもリンクさせて頂いても宜しいですか?

また、立ち寄らせてもらいますね。
[ 2011/02/18 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

北国

Author:北国

ゲームとかラノベとか漫画とかアニメが好きな人間です。腐寄りです。が、ギャルゲも女の子も大好きで板挟みな毎日。

発売日が1日ずれる田舎だけど、最近1ヵ月ずれで入荷していたラノベの一部が普通に入荷してくれて大喜び。でも、密林組です。

<プレイ中ゲーム>
「FlyableCandyHeart」★
「遥かなる時空の中で5」★
「逆転検事2」★
「世界を征服するための~」★
「マクロストライアングルフロンティア」
「テイルズオブグレイセスf」
★はクリア済み

Twetterで時折ゲームつぶやき等してます。
特に攻略中のものがぶつぶつしてます。
karamoe1をフォローしましょう

神のみぞ知るセカイ


天使の羽根を踏まないでっ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。