身体は萌えと愛でできているかもしれない

ラノベとかゲームとかアニメとか色々萌えをもだもだ綴っていくブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

週間トロステ第67号+あるふぁ。 

週間トロステーションの感想は続きに(`・ω・´)
今回はあまり書くことなくて短い。

なので、ちょこっと開いてるここに、今日のフライアブルキャンディハアアアアアア!!
なんてものを。

<FCHねこみみ>
マックスのアレ、ねこみみじゃねぇだろうがああああ!!!
明らかにあれ、鬼の角っぽいあれだよね?
くっ・・・あのメタリックボディーに同色のぬこみみがつくんじゃないかと期待したのに。

んでもって、女装奏龍キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!
ど、どうしたんだろう、何があったんだろう会長。
あれこれ、ぐみルート・あきらルートに加え、まさかのあの会長ルートがひっそりあるとか!?
うそだそんなのだまされないんだぞ。期待させておいて落とすんだそうにちがいない(((゚Д゚)))

桜子さんのねこみみは、マジ天使///
でもわたし、FHはくるりん愛なんだ。
くるりんかあいいよ、くるりん///
私本気であのジャージが欲しくて、コミケグッズ投票でくるりんジャージに投票したんだぜ・・・

気になる方はさぁ!ぺろ先生のネコミミ日記をみるのですよ!!


…と、ここまで悶えておいて、続きがトロステ感想なのである。



【白騎士物語】
・うぎゃああああ、変身後のクロやばすぎる・・・むきむきΣ(゚Д゚|||)
・立つと画面がとんでもになるのでしゃがむけど、意味ないクロ・・・
・万能文化猫ww某アニメタイトルを思い出したよ('ω'*)

【エジプト】
・にゃいる川、みゃいる川。トロわざと・・・じゃないよな。トロだもんな。
・時を止めるスタンドさんで分かるジョジョ通トロ。
・渋谷の古代エジプト美術館のことか。そんなものあるんだなー。
・古代エジプトでは猫は神様として崇められていたということは、クロはあの時代ならきっと天下だったよ。ゲームもぐぎゅもいないけどね。おねーさまにはモテモテだったはずだ。
・ミイラに驚くトロクロかわいい///大混乱。

【今回のユーザー投稿】
・カエルが干支に選ばれる日はこないとおもうんだ(´・ω・`)
・今回のお題は「満月ちゃんの大発見とは?」らしい。
・今回は忘れずに投稿したのさ。黄金のマグロが欲しい。

【次回予告】
・ちょうど紅茶を飲んでいたので、いっしょにやってみた。あちあち。
・マイソロ3だ!おっさんがいるのでやりたいんだが・・・くっ、まだ積んでるゲームが山のようにあるんだよ。
・ご当地ヒーロー!最近増えましたもんね~。どこのヒーローをピックアップするんだろう。

( 2011/02/12 01:59 ) Category 週間トロステーション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

北国

Author:北国

ゲームとかラノベとか漫画とかアニメが好きな人間です。腐寄りです。が、ギャルゲも女の子も大好きで板挟みな毎日。

発売日が1日ずれる田舎だけど、最近1ヵ月ずれで入荷していたラノベの一部が普通に入荷してくれて大喜び。でも、密林組です。

<プレイ中ゲーム>
「FlyableCandyHeart」★
「遥かなる時空の中で5」★
「逆転検事2」★
「世界を征服するための~」★
「マクロストライアングルフロンティア」
「テイルズオブグレイセスf」
★はクリア済み

Twetterで時折ゲームつぶやき等してます。
特に攻略中のものがぶつぶつしてます。
karamoe1をフォローしましょう

神のみぞ知るセカイ


天使の羽根を踏まないでっ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



