身体は萌えと愛でできているかもしれない

ラノベとかゲームとかアニメとか色々萌えをもだもだ綴っていくブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

オメルタ~沈黙の掟~(※BL注意) 

たまにはBL。

実は北国はあまりBLゲームには手を出さないのです。
文庫や新書は結構買っているんですけどねー。

多分、今までで手を出したのって「スーツを脱いだ後」と「学園ヘヴン」だけだったと思うし。
ゲーム率は多分美少女ゲームの方が割合高いです。
あまり手を出さない理由はまぁあれですよ。

攻略対象におっさん成分があまりないんだよ、BLゲーム(´・ω・`)

乙女ゲームの方が最近、おっさん成分が増えてきた気がします(`・ω・´)
BLも頑張れ。頼む。できればおっさん攻めでよろしく。
あと誰か、おっさん攻めゲームとか色々あったら情報を/(゚Д゚)/

そんな北国ですが、今回これだけは買おうと思っていたりするのものを、ちょろっと。
B'sLOGで記事を見てから、ずっと気になっていた「オメルタ~沈黙の掟~」!

「オメルタ~沈黙の掟~」2011年4月22日
ジャンル:愛と復讐のハードBLゲーム
オメルタ 沈黙の掟オメルタ 沈黙の掟

愛と復讐のハードBLゲーム!
なんだか萌えるジャンル名だ。

続きからはBL話になっていきますー。

サンプルCGとか見ると、
キングシーサーとドラゴンヘッドの抗争がはじまり、それに巻き込まれていくJJ(主人公)
・・・っていう話だけあって、痛いシーンもあったりしつつ。
背景も色彩も黒っぽい感じが多いしね。

あれですね。雰囲気だけ取ったらニトロ?的な感じがする。
キャラ中心CGだから分かりにくいけど、キャラクター設定欄に銃の名称書くくらいだから、この辺の描写も期待できるのかな?
この辺は今後の情報に期待!
話的には、JJがどちらかにつくか、若しくは、橘みたいに一人を貫くか・・・みたいな感じになる?の、かな?

なんにしても、久しぶりに好みの攻めがいて、無精ひげでマフィアとかおっさんでマスターだとか悶える設定で嬉しい///

サンプルボイスも聞いてみましたが・・・

藤堂攻めボイスひぃいいい///エロい///
橘さんもなかなか好みですが、やっぱり北国は藤堂さんに傾きます('ω'*)
サンプルCGのセリフも、やばかった。

「JJ……大丈夫。君も、梓君も死なせません……僕が、守りますから」ってー!!!

JJだって割と体つきがいいんだけど、あれを超える身長と大きな手とか悶える///
JJの孤児時代見たいよ、藤堂とどんなやりとりをしてきたのか見たいよ。
あのサンプルとか他だけでもわかるけど、何気にJJは藤堂の前だと子供っぽい感じがするんだよ('ω'*)

あと、琉夏は割と好きだなー。
ボスの器でないと思いながらも、部下のためにボスの座についた人。ファミリーのために保守的な所とか、なんていうか、仲間を大切にしているんだなぁ~感が。
でも裏ではキレ者ってあたりもまた。
Hシーンの情熱的な所とかも///

橘さんは、あれですね。同族嫌悪?もしくは同じだからこそ惹かれあう?な感じですかね。
梓を邪魔に~のくだりからも、割と独占欲の強い人みたいですね。
それもまたよし(`・ω・´)っ

しかし、この3人クリア―したら終わりそうな自分。
ま、なんだかんだとコンプリート精神はそこそこにあるので、やってみなくちゃわからない(`-ω-´)
一応学ヘヴもスーツもちゃんと全部クリア―したしさ。

今は予約をどこにしようか迷ってます。
いや、店舗ごとの特典ドラマCDが。
二世の契りの時に失敗したからなぁ・・・そんなのあるの知らなくて(´・ω・`)
今の乙女ゲームはあれなんですかね?ドラマCDが特典ってのが主流なのかな?
個人的には、藤堂が中心に動きそうなシガールさんのがいいなぁと思っています。

オメルタ 沈黙の掟

■オメルタ初回仕様■
<初回豪華版仕様>
特製紙箱入り・特製冊子「掟の書」付属
初回豪華版・限定特典ドラマCD ~九龍湯へようこそ~


■オメルタ店舗特典■
>※すべてドラマCDが特典となっているようです。
※ドラマCD内容詳細はオフィシャル又は、リンク先にてご確認ください。


<オフィシャル通販>
特典ドラマCD 「ホオズキの実の結ぶ頃」

<店舗>
アニメイト:特典ドラマCD「Sushi職人は誰だ」
メッセサンオー:特典ドラマCD「幹部の赤提灯」
中央書店:特典ドラマCD「海水浴でGO!」
シーガル:特典ドラマCD「ボランティア活動」


( 2011/02/12 22:11 ) Category ゲーム(乙女) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

北国

Author:北国

ゲームとかラノベとか漫画とかアニメが好きな人間です。腐寄りです。が、ギャルゲも女の子も大好きで板挟みな毎日。

発売日が1日ずれる田舎だけど、最近1ヵ月ずれで入荷していたラノベの一部が普通に入荷してくれて大喜び。でも、密林組です。

<プレイ中ゲーム>
「FlyableCandyHeart」★
「遥かなる時空の中で5」★
「逆転検事2」★
「世界を征服するための~」★
「マクロストライアングルフロンティア」
「テイルズオブグレイセスf」
★はクリア済み

Twetterで時折ゲームつぶやき等してます。
特に攻略中のものがぶつぶつしてます。
karamoe1をフォローしましょう

神のみぞ知るセカイ


天使の羽根を踏まないでっ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



