身体は萌えと愛でできているかもしれない

ラノベとかゲームとかアニメとか色々萌えをもだもだ綴っていくブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

Snow halation(DVD付) 

Gsマガジン読者の方なら知っているであろう企画
マリロワじゃないよ?べびプリでもない。

「ラブライブ!」

あまりにも知っている人が少なくて絶望したので、布教しまくってやるんだと意気込む今日この頃の北国です。
とりあえず、身近な奴にCDを貸すところから始めようかと思います。
まぁ、そんな事を言っている私自身、CDが出るまでは興味なかった口なんですが
1stシングルの曲とPVにやられたよね('ω'*)

Snow halation(DVD付)Snow halation(DVD付)
(2010/12/22)
μ’s、星空凛 他

商品詳細を見る



公式では、ユニット編成投票の中間報告がちょこちょこと掲載されていますが・・・
現在2位のユニット編成パターン3のどんでん返しもありえるかも?
な感じになってきているみたいですね!
いけー!!ひっくりかえせー!!

ちなみに私はユニット編成3に投票しました~
華やかアイドル、大人形アイドル、清楚系アイドルの3編成が個人的には理想だなーと。

そういや、某所とかで見るとにこにー先輩が人気のようですが
北国はことりんと海未ちゃんがお気に入りです。
あ、いやことりだと某曲芸のピンクなあの子と間違えられそうなので、勝手にことりんとか言ってるだけです。
ごめんなさい。


でも、2ndシングルDVDで花陽ちゃんのかわいらしさにも、ぐらっとした。
「微熱の中~」の所の花陽ちゃんは、めちゃくちゃかわいい!ぐっとくる('ω'*)
「恋人は君って言いたい」の所の海未ちゃんと絵里ちゃんもかわいいんだぜ!
にこにーは、人気あるのわかるなぁって気がする。仕草がいちいちかわいいぜ。

2ndシングルはかなり好きな曲です(`・ω・´)
歌詞の「好きって純情」がすごく頭から離れないよ。

Gs内やCMとかの少ない宣伝なので、あまり認知されていないみたいなんですが、曲はかなりいいです!
DVDの出来もなかなかいいんですけど。ううう。
もっと宣伝活動してくれたらなぁと思わずにはいられない。
あと、なにかもっと展開があったら、誰もの目に触れて「ああ、こういうものなんだ」ってのが伝わる何かがひと押しあれば・・・っ。
昔あった、シスプリのショートストーリー集みたいなものとかどうだろう?
ポケットストーリーなあれ。
集めたなぁ・・・うん。

ところで、PVDVD見るたびに、スカートのすそが気になる私は、もう駄目な気がする。
だ、だってあんなダンスじゃ見えてもおかしくな・・・(*‘д‘⊂彡☆))Д´)
|д・) にこにーはしまぱんだとしんじている

え、えーと。3rdシングルも楽しみです('ω'*)

( 2011/02/13 19:16 ) Category 今日の萌え | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

北国

Author:北国

ゲームとかラノベとか漫画とかアニメが好きな人間です。腐寄りです。が、ギャルゲも女の子も大好きで板挟みな毎日。

発売日が1日ずれる田舎だけど、最近1ヵ月ずれで入荷していたラノベの一部が普通に入荷してくれて大喜び。でも、密林組です。

<プレイ中ゲーム>
「FlyableCandyHeart」★
「遥かなる時空の中で5」★
「逆転検事2」★
「世界を征服するための~」★
「マクロストライアングルフロンティア」
「テイルズオブグレイセスf」
★はクリア済み

Twetterで時折ゲームつぶやき等してます。
特に攻略中のものがぶつぶつしてます。
karamoe1をフォローしましょう

神のみぞ知るセカイ


天使の羽根を踏まないでっ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



