身体は萌えと愛でできているかもしれない

ラノベとかゲームとかアニメとか色々萌えをもだもだ綴っていくブログ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

FCHカウントダウン企画はじまった(`・ω・´) 

フライアブルキャンディーハアアアア!

『Flyable CandyHeart』応援中

ついにあの企画が帰ってきましたね(-ω-*)
発売日まであと6日となったので、カテゴリも作ってみました。
FCH関連はこっちに移していこう。

で、はじまりましたね(`・ω・´)

「ランダムお題カウントダウン企画」

FHの時も毎日見ておりましたが、今回もわくわくです。

いやー、今回はどうなることやら。
早速今日の分が更新されていましたが・・・ねたばれになるので反転

きらっ★あきらかわいいいいいい!!
ぺろ先生ごちそうさまです!

あきら+全裸&ネクタイ+きらっ★
超時空ADVってw
CDパッケージ風で、そういやランカの髪の色もグリーン系だったよねとか思いだしつつ。
胸のポイントはきちんとお星様で自主規制~。

次回も楽しみ(`・ω・´)


個人的には、25番のまゆり様と桜子さんのお二人で+21番のお胸がはだけているメイド服+おっ●いパフェが理想。
Σ(゚Д゚)はっ、でもでも、見つめあって二人だけの世界ってのも、百合ちっくで悶える(゚Д゚≡゚Д゚)
蛍ちゃんで目からビームでもいい。きっとビームの先は奏龍に違いない。いや、もしかしたらナコEDの全国のつわぶきくんかもしれな・・・

腐的には、11番奏龍&蛍+8番将校軍服+5番奏龍虐めとか7番AVのパッケージを期待したい。

くじで決まるようなので、さて、どんな内容になるのやら。
更新が楽しみです!

続きにコメント返信です。 ガオウさん
こんばんは!はじめまして。
コメントありがとうございます~。はむソフさんからのご来訪ということで。
フラグへし折り男を応援するもの同士、よろしくお願いします。
リンクの件についてもご自由にしていただいてかまいませんので(`・ω・´)
ありがとうございます。
スポンサーサイト
( 2011/02/19 00:40 ) Category FlyableCandyHeart | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

北国

Author:北国

ゲームとかラノベとか漫画とかアニメが好きな人間です。腐寄りです。が、ギャルゲも女の子も大好きで板挟みな毎日。

発売日が1日ずれる田舎だけど、最近1ヵ月ずれで入荷していたラノベの一部が普通に入荷してくれて大喜び。でも、密林組です。

<プレイ中ゲーム>
「FlyableCandyHeart」★
「遥かなる時空の中で5」★
「逆転検事2」★
「世界を征服するための~」★
「マクロストライアングルフロンティア」
「テイルズオブグレイセスf」
★はクリア済み

Twetterで時折ゲームつぶやき等してます。
特に攻略中のものがぶつぶつしてます。
karamoe1をフォローしましょう

神のみぞ知るセカイ


天使の羽根を踏まないでっ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



