身体は萌えと愛でできているかもしれない

ラノベとかゲームとかアニメとか色々萌えをもだもだ綴っていくブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

FCH発売日まであと2日にして。 

FCH発売日まであと2日ああああ(`・ω・´)

『Flyable CandyHeart』応援中

オフィシャルから届くのが楽しみでならないのですが
1日ずれで遥か5が出るので、それが懐にダメージを・・・ごふっ。

挙句、うっかりずっとやってみたいと思っていたCROWDの「世界を征服するための3つの方法」を買ってしまってだな。
自ら積みゲー増やしてどうするのよばか!もう知らないんだからねっ!な感じです(´・ω・`)

ショウガナイジャナイカ、ヤスカッタンダモン・・・
TSF物は割と好物です。CROWDはTSF物の金字塔ですね!と、思っているよ。私は。
XchangeもYinYanもやりました。YinYanの方が好きだったな~。まぁ、これはいつかの話題に。
でも、オルタナティブと、Xchange3はやってない。
なんにせよ、体験版とかドラマCDとか見て聞いてすごくやりたかったので、よかったことにしよう。

人生前向きになのだよ('ω'*)


FCHカウントダウン企画も、0時と共に見て悶えております。
天音と結衣のチュチュコスはかわいかった///
しかし、今日の奏龍は、うん、まぁあれだね。ある意味予想を裏切らないよねきらっ★

貝殻ビキニなんてさー★(←反転でネタバレ)

んで、その発売日2日前にして、今さらサンプルボイスを聞いたのですが。

なに、あの、あきらのサンプルボイス4つ目の破壊力Σ(-Д-;)

「着替えてくるから~」って声が、あ、あきらかに本編のあきらと異なるテンションだよ!?
うわあああ、これあきらルートなんだよね。
いったいどんなシチュエーションでこれが使われるのか、楽しみです。

ぐみちゃんのサンプルボイスは、相変わらず必死でかわいいのう('ω'*)
しょーくんさんって呼び方がすごーく好きです///

くるりのツンとでれの差はかわいい。ああん、くるりんくるりんかわいいよ。
お洋服のシーンがCGイベであるみたいで、着せてあげるの?え、ふらぐみさいらーはそこで終わらないよね★

桜子さんもかわいいよ、ふわふわしてて、なんだかお菓子みたいだとずっと思っていたけど、今回はさらにふわふわさに磨きがかかっているような気がしてならない。

すずのの意味深なサンプルボイス4は、すずのが正体を晶と結衣以外に打ち明けるってこと?

天音は相変わらず苦労しているなぁ。
奏龍サンプルボイス聞く限りでも、雑誌情報でも奏龍が色々画策してるっぽいし。
とりあえず、海イベなんだな、天音は。ん?すると、あの会長と晶くんがロッカーに隠れているっぽいあれは、天音ルートではないのかな?

結衣はらぺこ///そうか、ごはんをおいしくつくれると、結衣ちゃんは結婚してくれると云う事か(`・ω・´)
デザートに喜ぶ結衣の声に、隣で晶くんがおなじくらい喜んでいるんじゃなかろうかとか思った。
きっと、仕草も言うことも同じに違いない。


うおおお、なんだかもうあと2日で届くのかと思うと、わくわくが止まらない(゚Д゚≡゚Д゚)


あっ、フラグへし折り男とか、スイートロビンガールも同日発売ですね!

年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー

こっちも楽しみですが・・・まぁ、すぐ買うことは(´・ω・`)
もっと早く気づけなかった自分が憎い。

|д・) ところで、2月22日の鈴原小五郎の一問一答。あれ、まじめに答えているんだよなぁ。下心なんか微塵もなく。
そう考えると、天然っていうのは、非常に恐ろしい凶器であることを思い知らされるものですね。
まひる、かわいそうにはっはっはー。


( 2011/02/23 00:32 ) Category FlyableCandyHeart | TB(0) | CM(1)
はじめまして、たにぱまと申します
足跡ありがとうございました!

北国さんTSモノお好きなんですね
自分も好きなんですよ~
あと女装モノも大好き!
今MiX読んでハァハァしておりますw

あ、自分もフラグへし折り男買います!
コゴローのカッコよさに期待してますし、女の子達がどうやってあのコゴローを攻略するのかが楽しみでしてw
何気にえっち分も濃い感じなのでその辺りも期待です!
[ 2011/02/23 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

北国

Author:北国

ゲームとかラノベとか漫画とかアニメが好きな人間です。腐寄りです。が、ギャルゲも女の子も大好きで板挟みな毎日。

発売日が1日ずれる田舎だけど、最近1ヵ月ずれで入荷していたラノベの一部が普通に入荷してくれて大喜び。でも、密林組です。

<プレイ中ゲーム>
「FlyableCandyHeart」★
「遥かなる時空の中で5」★
「逆転検事2」★
「世界を征服するための~」★
「マクロストライアングルフロンティア」
「テイルズオブグレイセスf」
★はクリア済み

Twetterで時折ゲームつぶやき等してます。
特に攻略中のものがぶつぶつしてます。
karamoe1をフォローしましょう

神のみぞ知るセカイ


天使の羽根を踏まないでっ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



