身体は萌えと愛でできているかもしれない

ラノベとかゲームとかアニメとか色々萌えをもだもだ綴っていくブログ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

2月末~3月の本たち 

hon0203.jpg

今になって、従兄の行方が分からない事が判明した北国です(´;ω;`)
だいじょうぶだって言われていたので、そうなんだと思っていたのに。
まぁちょっとこの辺は、あっちの家庭の複雑な事情のせいで、うちに話が来たのが遅くなったわけですが。
なんだかやるせない。大変な時にあんな。

ふぅ。
ま、暗いのは性に合わないので、そろそろ通常運転でいきます(`・ω・´)
いや、あんまり考えすぎると胃が切り切りするから、考えない事にする。


2月末から3月20日にかけての購入物まとめ。
月末にまた色々買…えるかなぁ?

あ、画像に入れ忘れたのもいくつかあるけど、だいたいこんな感じです。

<ライトノベル>
・「GENRZ-2」
・「劇場版マクロスF(上)-イツワリノウタヒメ-」
・「テイルズオブグレイセスエフ」
・「金色のコルダ3」
・「本日の騎士ミロク7」
・「今どき、女中で奉公って!?」
・「エンドブレーカー」
・「熱傷」(BL)


<コミックス>
・「アゲハを追う者たち4」(最終巻)
・「黒子のバスケ11」
・「黒子のバスケ小説版」
・「保健室の死神7」
・「逆転検事4」
・「魔法少女まどか★マギカ」1・2巻
・「俺様ティーチャー10」


<画像にないけど2月末のオークション>
・「面影」(BL)
・「危険な指先、甘い誘惑」(BL)


わりと買ってますね。

マクロスFは、映画見たあとに買いました。地震が来る前、2月27日に見たんだよなぁ。
2回みて、シェリルのウェディングブックマークもらってきた(`・ω・´)

|д・) マクロスといえば、異色といわれる7。昔はその伝えたい事や良さがわからなかったけれども、今ならバサラというキャラの訴えたい事が理解できるし、今だからこそ楽しめる気がする。あれは大人が見るものなのかもしれないと思っているよ。

・・・まぁ、映画後編のあのラストは本当、想定してなかったよね。いや、想定したくなかったのかもしれないけど。
ほら、あのタイトルでそれじゃあ安直過ぎね?っていうか、まずありえない気がしていたんだよ(´・ω・`)
変に裏切られたよ。でもBD早く出ないかなと思っている。

「エンドブレーカー」は正直、絵で買いました!
元がSNSゲームだとは知らず、後で帯みて「あー。そうだったんだ」と。
表紙のヴェダ(おっさん)に惹かれたあたりは、北国らしいと思ってください。

「今どき、女中で奉公って!?」は、電撃からしたら珍しい部類に入る気がします。
いや、今やそうでもない?まだチラ読みなのですが。
これも表紙の眼鏡さんに惹かれたよね。

まぁ、これからゆっくり消化していこうと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト
( 2011/03/21 22:33 ) Category 今日の萌え | TB(0) | CM(1)
北国さんも地震で大変だったようで、まずはお見舞い申し上げます。
まだまだ色々大変かと思いますが、お互い頑張りましょう!

ところでワタクシ、マクロス7好きなんですよ~。
バサラ大好きw
あんなイイ男もも珍しいですよね。

あ、自分も「今どき、女中で奉公って!?」読んでみたのですが、メガネアニキがズルイです、狙いすぎw
[ 2011/03/22 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

北国

Author:北国

ゲームとかラノベとか漫画とかアニメが好きな人間です。腐寄りです。が、ギャルゲも女の子も大好きで板挟みな毎日。

発売日が1日ずれる田舎だけど、最近1ヵ月ずれで入荷していたラノベの一部が普通に入荷してくれて大喜び。でも、密林組です。

<プレイ中ゲーム>
「FlyableCandyHeart」★
「遥かなる時空の中で5」★
「逆転検事2」★
「世界を征服するための~」★
「マクロストライアングルフロンティア」
「テイルズオブグレイセスf」
★はクリア済み

Twetterで時折ゲームつぶやき等してます。
特に攻略中のものがぶつぶつしてます。
karamoe1をフォローしましょう

神のみぞ知るセカイ


天使の羽根を踏まないでっ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



