身体は萌えと愛でできているかもしれない

ラノベとかゲームとかアニメとか色々萌えをもだもだ綴っていくブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

英雄戦姫応援! 

「英雄戦姫」天狐(オフィシャルHP

『英雄*戦姫』応援しています! 『英雄*戦姫』応援しています! 『英雄*戦姫』応援しています!
『英雄*戦姫』応援しています! 『英雄*戦姫』応援しています! 『英雄*戦姫』応援しています!

オフィシャルに続々とキャラクターが追加されていきますね~。
っていうか、どんどん後ろにキャラクター表示されてない影がいっぱいΣ(゚Д゚)
どんだけ増えるんだ!!!
ヤマトタケルとか、クリックすると、ぷるんぷるん揺れてるのが気になる('ω'*)
ぷるんぷるんはもちろんねぇ・・・
北国はこれでも一応女性なので口にしません(`・ω・´)キリッ
え、もうおそい?

しかし、アリスさんとは関係ないけど、仲良くさせてもらってますってww
やっぱりアリスと関係づけて考えた人、いたんだなぁ。
許可を貰ってますってww
どれだけ言われたんだろう。

応援バナーは誰を貼ろうか、ひたすら迷いますね・・・
まぁ、ランダムが一番なのかなぁと思いつつも、とりあえず、現時点でバナー公開されているので、気になる子たちのバナーを貼り付けてみる((((((((((っ・ω・)っ■
( 2011/03/21 22:56 ) Category 英雄戦姫 | TB(0) | CM(2)
しばらく見ない間に随分キャラが増えてたΣ(゚Д゚ υ)
私も気になるキャラを抜粋してみましょうかね。

ヤマトタケル
フビライ・ハン
安部晴明
織田信長
呂布
ナポレオン

発売が楽しみです(・∀・)
[ 2011/03/22 00:18 ] [ 編集 ]
無毒蠍さん

そうそう、しばらく見ない間に、なんか見たことないキャラが!
主人公が埋もれていく光景w

気になる子は今後も増えて行きそうでがくぶるです(((゚Д゚)))
けもみみっこから、お姉さん系まで色々制覇できそうだ。

発売はもちろん楽しみですよね!
[ 2011/03/22 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

北国

Author:北国

ゲームとかラノベとか漫画とかアニメが好きな人間です。腐寄りです。が、ギャルゲも女の子も大好きで板挟みな毎日。

発売日が1日ずれる田舎だけど、最近1ヵ月ずれで入荷していたラノベの一部が普通に入荷してくれて大喜び。でも、密林組です。

<プレイ中ゲーム>
「FlyableCandyHeart」★
「遥かなる時空の中で5」★
「逆転検事2」★
「世界を征服するための~」★
「マクロストライアングルフロンティア」
「テイルズオブグレイセスf」
★はクリア済み

Twetterで時折ゲームつぶやき等してます。
特に攻略中のものがぶつぶつしてます。
karamoe1をフォローしましょう

神のみぞ知るセカイ


天使の羽根を踏まないでっ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



