身体は萌えと愛でできているかもしれない

ラノベとかゲームとかアニメとか色々萌えをもだもだ綴っていくブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

はじめに。 

こちらは、ゲーム(家庭用・PCゲーム)・アニメ・ラノベ・漫画・BLなどに関する、個人的な萌えやオススメをぶつぶつつぶやくブログです。

最近のものから古いものまで色々。あと週間トロステとか。

腐女子的感想を含んだりするものもあれば、ギャルゲーも好きで、男性向けも乙女系も大好きなので百合だとかもだもだしていることもあります。
その手の類は続きに置きますので、注意書きがある際はお気をつけください。
ようは、まぁ、節操無いよね。

個人的に、ロリとおっさん成分が大好き人間です。あとメイドさん(`・ω・´)
TSや女装、男の娘も大好きだったりもします。

何か言いたいぞという方は、拍手・コメント・メールフォームよりお気軽にどうぞ。
でも、誹謗中傷とかそういうのはやめてください。割と気弱です。落ち込みます。

【Twitter】
ツイッターは下記ボタンより。
ギャルゲー・エロゲ・日常などもろもろなので、18歳以上の方ならご自由にフォローどうぞ。
以前の表示は不快に思われる方もいるかと思われましたのでこのようにしました。


karamoe1をフォローしましょう

【最近の北国】
Rewriteが届いたけど、諸事情でしばらく封印。
あと、ギャルゲ専用アカウントをつくりました。あ、ツイッターの。


★続きは、購入予定や収集漫画等のリストになります。


【現在買い集めているもの】

<ラノベ>
・本日の騎士ミロク
・マリア様がみてる(お釈迦様含む)
・パッチワーク!ワンダーランド
・MiX!
・バカとテストと召喚獣
・マクロスF(関連書籍)
・タイタニア(4は……)
・世界一初恋

他、割と色々ちょこちょこ買います。BLも結構買います。

<漫画>
・俺様ティーチャー
・金色のコルダ
・アゲハを追うモノ達(全4巻で終わった)
・魔法少女リリカルなのは(関連書籍)
・神のみぞ知るセカイ
・金田一少年の事件簿(最近のシリーズ・旧作も含む)
・絶対可憐チルドレン
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・魔法先生ネギま!
・ナデプロ!
・GIANT KILLING
・咲-saki-
・放課後のカリスマ
・逆転検事(コミック版)
・國崎出雲の事情
・魔法少女まどか★マギカ

等。BL系はあまり買わない(こっちはノベル派)。

<今期アニメ>
・TIGER&BUNNY
・DOG DAYS
・神のみぞ知るセカイ2期
・テイルズオブジアビス(BS再放送)
・べるぜバブ

<ゲーム購入予定リスト>※★は予約済み
・逆転検事2★(購入済み)
・遥かなる時空の中で5★
・FlyableCandyHeart★
・Rewrite★
・魔法使いの夜★
・レイトン先生VS逆転裁判(3DSじゃないとだめなのか?)
・二世の契り 思い出の先へ(ファンディスク)★
・すきま桜とうその都会
・魔法少女リリカルなのはAs(PSP最新作のあれ)
・女装山脈

<雑誌>
・Gsマガジン
・BsLOG(時折)
・WJ
・テックジャイアン(時折)
・TYPE-MOONエース
・マクロスA

割と少ない雑誌たち。こんなもんです。アニメ誌はほとんど買いません。
( 2012/02/01 20:03 ) Category トップ | TB(0) | CM(5)
訪問していただきありがとうございます、
リンクにも加えていただき大変嬉しく思います。

もしよろしければ、こちらからもリンクさせていただいても
かまいませんでしょうか?お返事お待ちしております。
[ 2011/02/16 02:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/22 05:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/03 20:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/14 20:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/23 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

北国

Author:北国

ゲームとかラノベとか漫画とかアニメが好きな人間です。腐寄りです。が、ギャルゲも女の子も大好きで板挟みな毎日。

発売日が1日ずれる田舎だけど、最近1ヵ月ずれで入荷していたラノベの一部が普通に入荷してくれて大喜び。でも、密林組です。

<プレイ中ゲーム>
「FlyableCandyHeart」★
「遥かなる時空の中で5」★
「逆転検事2」★
「世界を征服するための~」★
「マクロストライアングルフロンティア」
「テイルズオブグレイセスf」
★はクリア済み

Twetterで時折ゲームつぶやき等してます。
特に攻略中のものがぶつぶつしてます。
karamoe1をフォローしましょう

神のみぞ知るセカイ


天使の羽根を踏まないでっ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



