身体は萌えと愛でできているかもしれない

ラノベとかゲームとかアニメとか色々萌えをもだもだ綴っていくブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

CLAPWORKS「もろびとこぞりて」 

CLAP WORKS「もろびと こぞりて」
発売日:2011年4月28日

もろびと こぞりてもろびと こぞりて

発売予定ゲームの情報を眺めていて、何気なくクリックして気になったものです。
主人公の名前が響也で、しかもバイオリン担当ってことで、うっかりコルダ3を思い浮かべた私を許してください。

実は、バナーだけなら見かけていて、でもそれほど気にしていたわけじゃなかったんですよ。
でも、何気なくクリックして、ストーリーを見た瞬間、「ほうほう、何のためにバイオリンを弾いているのか分からなくなり、弾く事の楽しみを見失ってしまった主人公が、歌姫との出会いをきっかけに変わっていくお話かぁ。まぁ、よくあるような話だよね」とか言いつつ、ちょこっと興味。

で、キャラクター設定を見る。
長い黒髪っこには結構弱い北国は、四季ちゃんが気になってみたりしつつ。
サブキャラもなかなかよいのう。

ここまでは、まぁ普通だったよ。

この次に楽曲紹介を見て聞いたんだが・・・

「アヴェマリア」で、ちょっと欲しいぞ!って思い始めました。

これ、歌乃のシーンで使われるみたいですが、CVとの違いはあれですかね?
マクロスでいうところの、シェリルのCVは遠藤綾さんだけど、歌はMay'nみたいな、そんな感じなのかな?
でも、楽曲でちょっと欲しいって思ったなー。

落ち着いたら購入してもいいかも!って思えました。


スポンサーサイト
( 2011/03/23 21:19 ) Category PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

北国

Author:北国

ゲームとかラノベとか漫画とかアニメが好きな人間です。腐寄りです。が、ギャルゲも女の子も大好きで板挟みな毎日。

発売日が1日ずれる田舎だけど、最近1ヵ月ずれで入荷していたラノベの一部が普通に入荷してくれて大喜び。でも、密林組です。

<プレイ中ゲーム>
「FlyableCandyHeart」★
「遥かなる時空の中で5」★
「逆転検事2」★
「世界を征服するための~」★
「マクロストライアングルフロンティア」
「テイルズオブグレイセスf」
★はクリア済み

Twetterで時折ゲームつぶやき等してます。
特に攻略中のものがぶつぶつしてます。
karamoe1をフォローしましょう

神のみぞ知るセカイ


天使の羽根を踏まないでっ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。