身体は萌えと愛でできているかもしれない

ラノベとかゲームとかアニメとか色々萌えをもだもだ綴っていくブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

FlyableCandyHeart(プロモ・店舗特典リスト) 



プロモを見たのは、冬コミ企業ブースでしたが、改めて落ち着いてみると、ぐみちゃんのかわいさにキュンと来てしまいますよ、しょーくん!!!

ぜひオフィシャル予約を!
・・・・・・・と、薦めようと思ったらなんとまあ。

オフィシャル予約受付もう終了してる!?
いとうのいぢさんのサイン入り色紙の関係だとは思うのですが。早すぎてびっくり。
ちゃんと見ると、下に「サイン入れ作業があるので早めに打ち切るかも」と書いてあるので。
開始と同時に、予約しておいてよかった・・・
まだ店舗特典があるよ!下にリスト作ってみました。
会社名クリックで購入ページに飛べます。

そして、FCHといえば・・・・

ぐみちゃん攻略ばんざああああああああ!!!
でも、なんつーか、ほらあれですよ。恋愛まで発展するの?的な。
ぐみちゃんならなんでもいいよ。

あきらルートは逆に、恋愛発展っていうか関係があっても全然OKなんだけどなぁ。
バッチコォォォォォォオイ!!!

そして、店舗特典における不満。

桜子さんがいないのはなぜだあああああ!!!
くるりん好きだけど・・・さぁ。
それにそれに、ぐみちゃんは?あきらは!?(´・ω・`)
かいちょうの女装特典とかちょっと期待した私。抱き枕カバーは大事にしまってます。

『Flyable CandyHeart』応援中

【Amazon】Flyable CandyHeart 初回生産版(予約キャンペーン特典:「ネコミミアップデートディスク」付)

■予約キャンペーン特典
「Flyable CandyHeart ネコミミアップデートディスク」
FCHの総勢29名が全員ネコミミになっちゃうやつ。
すごく気になったんだけど、これ、会長や副会長にもついたりするのかね?
「しょーにはネコミミつかない!!」byくるりΣ(゚Д゚|||)

■初回特典
FCH主題歌マキシシングル
FHworkshop(FHシリーズ統括イラストブック)
リセ・プロモーションカード+α予定

主題歌かわいい。ユニシフ関係主題歌がすごく耳に残る!

■オフィシャル通販特典(受付終了)
・いとうのいぢ直筆サイン入りイラスト色紙
※直筆のため早期にオフィシャル予約が打ち切られた模様・・・
・FCH小冊子(例の、表に出てこないイラストあれこれとか)

■Flyable CandyHeart店舗特典リスト
※店舗特典は、まだ間に合う店舗もあるかと思います。2月入りましたので、予約はお早めに~。会社名クリックで購入ページに飛べます。

・Getchu.com:描き下ろしテレカ(結衣)/クリア下敷き
ゲーマーズ:描き下ろしテレカ(結衣)
ソフマップ:マイクロファイバータオル(くるり&天音)/オリジナルリトルポスター(15枚)
メディオ:描き下ろしテレカ/B5半透明カラー下敷き(くるり)
アニメイト:描き下ろしテレカ(くるり)
キャラアニ.com:B2タペストリー(天音※ゲーム絵)
とらのあな:描き下ろしテレカ(くるり)
メロンブックス:めろんオリジナル描き下ろしテレカ(絵柄未定)
メッセサンオー:オリジナルテレカ(販促使用集合イラスト)
アールドリーム:オリジナルテレカ(天音)
あみあみ:あみあみ限定テレカ(天音※ゲーム絵)
ファミーズ:オリジナルテレカ(結衣※ゲーム絵)
追記。

ところで、ゆにぞーんかなんかで見た気がするのですが。
今回男子ルートもあるって本当ですかね・・・いや、実際は、それらしきこう、あさーい話があるらしいとかなんとか。プロモのあの会長としょーくんの絵は期待していいのか!?
でもごめん。腐的には、会長と副会長派なんだ!!!

( 2011/02/01 23:16 ) Category FlyableCandyHeart | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

北国

Author:北国

ゲームとかラノベとか漫画とかアニメが好きな人間です。腐寄りです。が、ギャルゲも女の子も大好きで板挟みな毎日。

発売日が1日ずれる田舎だけど、最近1ヵ月ずれで入荷していたラノベの一部が普通に入荷してくれて大喜び。でも、密林組です。

<プレイ中ゲーム>
「FlyableCandyHeart」★
「遥かなる時空の中で5」★
「逆転検事2」★
「世界を征服するための~」★
「マクロストライアングルフロンティア」
「テイルズオブグレイセスf」
★はクリア済み

Twetterで時折ゲームつぶやき等してます。
特に攻略中のものがぶつぶつしてます。
karamoe1をフォローしましょう

神のみぞ知るセカイ


天使の羽根を踏まないでっ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



