身体は萌えと愛でできているかもしれない

ラノベとかゲームとかアニメとか色々萌えをもだもだ綴っていくブログ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

3月末~4月14日までの本たち 

3月末~4月14日までの購入本

今月。

<コミックス>
・魔法少女リリカルなのはStraikers(1)(2)
・魔法少女リリカルなのはVivid(1)~(3)
・魔法少女リリカルなのはForce(1)~(3)
・魔法少女リリカルなのはMOVIE 1st THE COMIC(2)限定版
・空から!マイNUNNY(1)


<文庫>
・7秒後の酒田さんと、俺(1)
・これはゾンビですか?1
・おとなり(BL)
・熱傷(BL)
・世界一初恋~吉野千秋の場合~(2)(3)



なのは祭りな感じw
いや、借りて読んだけど、やっぱり自分で欲しくてまとめ買いしました。
ヴィヴィオ可愛い///
アインハルトもいいよね。
聖王と覇王時代の関係が気になるよ。

Forceの方はVividと違ってシリアス一直線の上、シリーズ初の男の子主人公ってこともあって。
うちの従兄も「なのはじゃねぇだろ」って買うのを渋っていたのですが、どうやら買ってみてみたら「面白いぜ」に変わったようですw
なのはは、敵方が割と憎めなくて・・・今回のフッケバインも憎めない相手だなぁって思いましたね。
はやては大人になったらあれよね、割とシビアになったよね。本質は変わらないんだけど、大人なりの厳しさを持った気がする。
なのはもそうだけど。フェイトは逆に柔らかくなったかなぁ。

映画なのはのコミックス版は、映画の中の裏話っぽくていいなぁと。
映画そのものをコミカライズするわけじゃなく、その中にある話しみたいなのが、ただコミカライズされるより嬉しかったかも。
付録?初回版についてきた小冊子もよかったです。これ↓
なのは映画コミックスの特典

シグナムとなのはの本気の勝負!


この2冊ですが、後に盛岡の医大にいったさいアニメイトに寄ったら・・・
フィギュア付きが山積みにされていて、ショックを受けました。
そ、そんなばかなあああ!!通常版で買っちゃったじゃん!Σ(゚Д゚|||)
う、うううう・・・▄█▀█●

今度こそ、ちゃんと手に入れるため、4巻はちゃんと予約しました(´;ω;`)
アインハルトちゃんのフィギュア欲しいもん。


新しく文庫を買ってみるin春だからね・・・というわけではないけど

前から気になっていた「7秒後の酒田さんと、俺」を買ってみました。
上の写真にはないけど。映し忘れたんだい。
最近はツンデレや不思議傾向が多いヒロイン勢ですが、ほんわかドジっ子ヒロインという久々に見るヒロイン設定に惹かれました。
いや、本当最近この手のドジっ子減ったよね(´・ω・`)
あー、でもバカテスの瑞樹に通じるものがなくもない巨乳とピンク髪。
酒田さんはほんとうかわいいよかわいいよしまぱんつ。
え、最後余計なの混じったけど気にしない。
これは2巻も買っておこう。読み続けてもよさげな作品だ。
スポンサーサイト
( 2011/04/14 21:55 ) Category 今日の萌え | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

北国

Author:北国

ゲームとかラノベとか漫画とかアニメが好きな人間です。腐寄りです。が、ギャルゲも女の子も大好きで板挟みな毎日。

発売日が1日ずれる田舎だけど、最近1ヵ月ずれで入荷していたラノベの一部が普通に入荷してくれて大喜び。でも、密林組です。

<プレイ中ゲーム>
「FlyableCandyHeart」★
「遥かなる時空の中で5」★
「逆転検事2」★
「世界を征服するための~」★
「マクロストライアングルフロンティア」
「テイルズオブグレイセスf」
★はクリア済み

Twetterで時折ゲームつぶやき等してます。
特に攻略中のものがぶつぶつしてます。
karamoe1をフォローしましょう

神のみぞ知るセカイ


天使の羽根を踏まないでっ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



