身体は萌えと愛でできているかもしれない

ラノベとかゲームとかアニメとか色々萌えをもだもだ綴っていくブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

英雄戦姫ひとめぼれ投票追い込み! 

英雄戦姫ひとめぼれ投票!
最終日は17日!


『英雄*戦姫』応援しています! 『英雄*戦姫』応援しています! 『英雄*戦姫』応援しています!
『英雄*戦姫』応援しています! 『英雄*戦姫』応援しています! 『英雄*戦姫』応援しています!

好きな英雄さんを絞るのがとても大変でしたが、北国は結局イヴァン雷帝たん一筋に生きる事にしました。
結構票も入っているみたいですが・・・
最強の敵はやっぱり、トップレス英雄アショーカ様でしょう。

あれは反則だよ迷ったじゃないか。

新キャラもちょこちょこ発表され、ノストラダムスさんのかわいらしさに、第2回目が行われたらさらに悩みそうな予感でいっぱいです。
あんなノストラダムスに「人類は滅亡するんですよ」って言われたらなんかちょっと萌える。
いや、言ってる事はめちゃくちゃ絶望的なんだけどさw

( 2011/04/16 18:51 ) Category 英雄戦姫 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

北国

Author:北国

ゲームとかラノベとか漫画とかアニメが好きな人間です。腐寄りです。が、ギャルゲも女の子も大好きで板挟みな毎日。

発売日が1日ずれる田舎だけど、最近1ヵ月ずれで入荷していたラノベの一部が普通に入荷してくれて大喜び。でも、密林組です。

<プレイ中ゲーム>
「FlyableCandyHeart」★
「遥かなる時空の中で5」★
「逆転検事2」★
「世界を征服するための~」★
「マクロストライアングルフロンティア」
「テイルズオブグレイセスf」
★はクリア済み

Twetterで時折ゲームつぶやき等してます。
特に攻略中のものがぶつぶつしてます。
karamoe1をフォローしましょう

神のみぞ知るセカイ


天使の羽根を踏まないでっ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



