身体は萌えと愛でできているかもしれない

ラノベとかゲームとかアニメとか色々萌えをもだもだ綴っていくブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

G.L. 〜気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!〜 (集英社スーパーダッシュ文庫 な 5-1) 

G.L. 〜気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!〜 (集英社スーパーダッシュ文庫 な 5-1)G.L. 〜気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!〜 (集英社スーパーダッシュ文庫 な 5-1)
(2011/04/22)
長野 聖樹

商品詳細を見る


上記を買って読んでみたのですが・・・
ええと、楽しいと思った人は絶対に続きを読まないでください。


正直、なんか期待したのと違ってて、後半読まずに閉じちゃいました。

なんだろう、私が受け入れられないだけなのかもしれないけど、やっぱ購入前の不安は当たっていたというか。
突然展開ばかりで、いまいち盛り上がりに欠けると言うか、ずっと盛り上げるシーンばかりみたいな、急ぎ過ぎたイメージがあります。
穏やかなシーンもあまりないし、マリア伊織にべたべたし始めたのも、伏線があったとはいえ急過ぎて。

とにかく、ついていけなかった(´・ω・`)

SFが混じってもおいしいものはいっぱいあるけど、なんでだろう。
義妹がなんかどっかの宇宙国のお姫様だったことが判明して、それを守るために(この辺もこう動機がいまいちち噛みにくい)女の子としてマリアのそばにいることになった。
まぁ、ここまではいいよ。
この後の遺跡のシーンとかなんかこう。
あと主人公の隠された強さとかの展開が微妙。
ユリエのキャラも読んでていらいらしたし、なんかなぁなんかぁ。

TSって感じもいまいちしなかった。
消化不良。
説明不足も多かったよね。

2巻も予定されていますが、私は買わないかも。


マリア自身はあんなにかわいくていい子なのになぁ。
伊織(隼人)もかわいいのになぁ。胸でかいんだぜ。

もったいない。
スポンサーサイト
( 2011/04/24 19:32 ) Category ライトノベル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

北国

Author:北国

ゲームとかラノベとか漫画とかアニメが好きな人間です。腐寄りです。が、ギャルゲも女の子も大好きで板挟みな毎日。

発売日が1日ずれる田舎だけど、最近1ヵ月ずれで入荷していたラノベの一部が普通に入荷してくれて大喜び。でも、密林組です。

<プレイ中ゲーム>
「FlyableCandyHeart」★
「遥かなる時空の中で5」★
「逆転検事2」★
「世界を征服するための~」★
「マクロストライアングルフロンティア」
「テイルズオブグレイセスf」
★はクリア済み

Twetterで時折ゲームつぶやき等してます。
特に攻略中のものがぶつぶつしてます。
karamoe1をフォローしましょう

神のみぞ知るセカイ


天使の羽根を踏まないでっ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。