身体は萌えと愛でできているかもしれない

ラノベとかゲームとかアニメとか色々萌えをもだもだ綴っていくブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

女装山脈 

まぁ、男の娘好きだったら、多分一度は目を通していそうだとおもいつつ。
うっかり私も気になってしまったわけですがwww

「女装山脈」6月17日発売予定 価格:3,800円(税別)女装山脈バナー

不思議なトンネルを抜けて、主人公が迷い込んだ山間の村。
その村には男と男の娘(この里では女の子に相当)が恋愛し結ばれる奇妙な因習があった。
一人だけ一般常識をもつ主人公は逃げ場のない場所で男の娘に囲まれ、自分の常識が大いに揺らいでいく。
男と男は無理だけど、男と男の娘はHができます。
常識を覆す、男と男の娘の新しい関係。


と、ありますが。要するにBLではないんだぜこれはあくまでも「男の娘」相手なのよ!
ここがとても重要だと思われます。
なんだ相手は男かよとか思うそこ。違うんだ。

彼女たちはあくまでも【男の娘】なんだよ!!
と、すると個人的には、タイトルの「女装」にはちょっと?って思っちゃうんですが。
いっそ男の娘山脈でいいじゃないか!

女装ってつけるから、女の恰好をした男の子相手なんだろうって思われるわけであってだな云々・・・・
Σ(゚Д゚)はっ、つい。

色々ご都合主義的な感じにはなりそうですが、男の娘攻略ゲームとしてはちょろっとやってみたい気もします。
丸ごと1本男の娘しか攻略対象がいないゲームなんて、めったにないですしね~

価格も手頃なので、まぁさくっといけるゲームなのかな?

スポンサーサイト
( 2011/04/30 02:28 ) Category PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

北国

Author:北国

ゲームとかラノベとか漫画とかアニメが好きな人間です。腐寄りです。が、ギャルゲも女の子も大好きで板挟みな毎日。

発売日が1日ずれる田舎だけど、最近1ヵ月ずれで入荷していたラノベの一部が普通に入荷してくれて大喜び。でも、密林組です。

<プレイ中ゲーム>
「FlyableCandyHeart」★
「遥かなる時空の中で5」★
「逆転検事2」★
「世界を征服するための~」★
「マクロストライアングルフロンティア」
「テイルズオブグレイセスf」
★はクリア済み

Twetterで時折ゲームつぶやき等してます。
特に攻略中のものがぶつぶつしてます。
karamoe1をフォローしましょう

神のみぞ知るセカイ


天使の羽根を踏まないでっ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。