身体は萌えと愛でできているかもしれない

ラノベとかゲームとかアニメとか色々萌えをもだもだ綴っていくブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

4月末までの本たち 

とりあえず今回はちょっと少なめです。
といっても、4月上旬にわりといっぱい買ってるのでそうでもないか。

4月末のほん

<コミックス>
・GIANT KILLING(19)
・神のみぞ知るセカイ(12)
・國崎出雲の事情(5)

<ラノベ>
・G.L~気が付いたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた~

<大型本>
・劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~


4月が少ないってことはですよ。
GW明けに大量にやってくるということでもあるわけでして。
今の所WJコミックスで、保健室の死神とか、黒子のバスケがありますし、マガジンのほうもネギま!があるし。

ラノベに至っては、割と衝動買いタイプなので、増えていきそうですしね。
今は「犬とハサミは使いよう」が気になってます。

あとは、「なぞらえ屋秘匿文書 桃と鬼の轍」を買おうかなと。
これ、じゃんくしょんとか緋翔伝とか知ってる方なら多分なんとなくわかってくれると。
有里紅良先生のお話は、割と好きなのでちょっと手をつけてみようと思ってます。
このなぞらえ屋って、元々は先生方のほうでやってらっしゃる舞台サークル?なのかな?演劇集団だったかと思いますが、それで公演をやってらっしゃるんですよ。

残念なことに、私はまだ一度も見たことがないのですが(´・ω・`)


スポンサーサイト
( 2011/05/01 20:53 ) Category 今日の萌え | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

北国

Author:北国

ゲームとかラノベとか漫画とかアニメが好きな人間です。腐寄りです。が、ギャルゲも女の子も大好きで板挟みな毎日。

発売日が1日ずれる田舎だけど、最近1ヵ月ずれで入荷していたラノベの一部が普通に入荷してくれて大喜び。でも、密林組です。

<プレイ中ゲーム>
「FlyableCandyHeart」★
「遥かなる時空の中で5」★
「逆転検事2」★
「世界を征服するための~」★
「マクロストライアングルフロンティア」
「テイルズオブグレイセスf」
★はクリア済み

Twetterで時折ゲームつぶやき等してます。
特に攻略中のものがぶつぶつしてます。
karamoe1をフォローしましょう

神のみぞ知るセカイ


天使の羽根を踏まないでっ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。