身体は萌えと愛でできているかもしれない

ラノベとかゲームとかアニメとか色々萌えをもだもだ綴っていくブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

5月1日~5月22日までの本たち 

5月の本たち。
末にもう少し増えますが・・・

今月は衝動買いものがあるとは言え、少ないなぁと思いきや
チェックして見たら、来月がとんでもない量だったという
いや、わかってたんだよ、だいたい少ない月のあとは、基本的にどっとくるんだって

とりあえず、今月はこんなです(`・ω・´)

book05.jpg

【文庫】
・はたらく魔王様(電撃文庫)
・ラブサミット~恋の罠は甘い誘惑~(ビーズログ文庫)
・愛は裏切らない(リリ文庫/BL)
・ヤングガンカルバナル(1)(徳間文庫)
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね1・2巻(MF文庫)

【コミックス】
・黒子のバスケ(12)
・保健室の死神(8)
・二世の契り(1)
・魔法先生ネギま!(34)


こんなもんです。

ラブサミは乙女系です。携帯ゲームしてないけど買った。
前作はあまり好みではなかったのですが、今回のリヒャルトは好みだった事もあり、最後まで読めました。
豹変ぶりは柚木様を思い浮かばせるけど、かほこは強かったからなぁww
次があるなら、アレクセイがいいなぁ。ラブサミではキャラ的に見てアレクセイが一番好きかも。

はたらく魔王様についてはどうやら2巻がでるようで!!
新しく加わった仲間?もいるし、次回はどんな展開を見せるのか楽しみです。
ある意味大きなヤマを1巻目ですぎちゃったから。
あの終わりからすると、もしかしたら2巻目の予定は最初なかったのかなぁ?

ヤングガンカルバナルは、あれ、新装なんですね。
ちょっとえっちい描写がいくつかあったり、百合やら、銃撃戦やらグロい表現もあるので大人向きなんだろうなぁ。
表紙に騙されちゃいけないぞっ。
深見先生ということで、おや?と思ったら、「GENEZ」を書いてる方だったのですね。
どうりで銃撃戦の描写が細かいなぁとか、なんか似てると思った。
内容も、高校生が~って当たりも似ていますが、内容的にはジーンズはラノベとして軽めのタッチで描かれているのですが、ヤングガンはもう、半端じゃない。
台詞より文章で読ませて考える感じですし、エログロ感があっちより強いですね。

後でよく見たら、深見先生はガンアクションものが多いんですね。割と好きなので、また何か手をつけてみたいなぁ。

お兄ちゃんだけど~も、3巻が出ますね。
こちらはまぁ、後ほど。
忘れなければ。

棺姫のチャイカ2巻はうっかり買い忘れたので、来月まとめて買います。゜(>д<)゜。


続きには、来月本が多いので忘れないようにメモです。今月も混じってるけど('ω'*)

<コミックス>

5月25日
・真剣で私に恋しなさいっ【2】(角川コミックエース)
・装甲悪鬼村正 英雄編(角川コミックエース)

5月30日
・魔法少女まどか★マギカ【3】(まんがタイムKR)

6月1日
・夢結び恋結び【4】(あすかコミックス/BL)

6月13日
・魔法少女おりこ★マギカ【2】(まんがタイムKR)

6月17日
・絶対可憐チルドレン【26】(少年サンデーコミックス)
・神のみぞ知るセカイ【13】(少年サンデーコミックス)

6月24日
・乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー【2】(角川コミックエース)

6月25日
・咲-saki-【8】(ヤングガンガンコミックス)

6月30日
・ヘタリア【4】(バースエクストラ)
・放課後のカリスマ【6】(IKKI COMIX)


<ライトノベル>

5月30日
・テイルズオブグレイセスf 下巻(ファミ通文庫)

6月1日
Mix!オトメたちの饗宴1!?(角川スニーカー文庫)

6月10日
・はたらく魔王様【2】(電撃文庫)

6月18日
・本日の騎士ミロク【8】(富士見ファンタジア文庫)

6月24日
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ【3】

6月25日
・マクロス・ザ・ライド【1】(アスキーメディアワークス)

6月30日
・7秒後の酒田さんと俺【3】(ファミ通文庫)
・バカとテストと召喚獣【9.5】(ファミ通文庫)
・パッチワーク!ワンダーランド【3】(ファミ通文庫)
( 2011/05/22 13:12 ) Category 今日の萌え | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

北国

Author:北国

ゲームとかラノベとか漫画とかアニメが好きな人間です。腐寄りです。が、ギャルゲも女の子も大好きで板挟みな毎日。

発売日が1日ずれる田舎だけど、最近1ヵ月ずれで入荷していたラノベの一部が普通に入荷してくれて大喜び。でも、密林組です。

<プレイ中ゲーム>
「FlyableCandyHeart」★
「遥かなる時空の中で5」★
「逆転検事2」★
「世界を征服するための~」★
「マクロストライアングルフロンティア」
「テイルズオブグレイセスf」
★はクリア済み

Twetterで時折ゲームつぶやき等してます。
特に攻略中のものがぶつぶつしてます。
karamoe1をフォローしましょう

神のみぞ知るセカイ


天使の羽根を踏まないでっ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



