身体は萌えと愛でできているかもしれない

ラノベとかゲームとかアニメとか色々萌えをもだもだ綴っていくブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

魔法少女まどか☆マギカ(3) 

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/05/30)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る


従兄に買ってきてもらいました!まどマギ3巻!
賛否両論あるかと思いますが・・・

ええと続きに感想。
微妙なほむほむネタばれ含みます。


ほむほむツインテ万歳!!

TV版でもあそこは、まどかの事を忘れない意味も込めて、それにリボンも二つあるんだからツインテールにしてほしいと願っていました。
コミックス版でその念願が果たされるとは思いませんでした。
いやもう、思わず拳をこう、ぐっとですね・・・

そしてあの終わり方。
TVのあれだと、こう、最後にたどりついたというか、ほむほむの限界的な感じがして。
救われない感が(´;ω;`)
いや、ある意味、魔女化する前にまどかがほむほむの前に現れてくれるわけですから、ほむほむとしてはようやくまどかにたどり着いたって感じがするのかもしれませんが。

コミックス版ではあえて、あのシーンですよ。
あの終わりがすごく好きだった

もしかしたら、TV版のあのほむほむのその後なのかもしれないなぁとか妄想しつつ
でもあの「友達だよ」ですごく救われた気がして(´;ω;`)

コネクトが脳内で流れたよね。
交わした約束は忘れないんだよ。゜(>д<)゜。

ええと、多分「はぁ?お前何言ってるんだよ」的な事を言われるかもしれませんが。
これはこれで、まどマギのひとつの終わりとして、私は好きだなぁとおもいました。

買って損はないと思います(`・ω・´)」
スポンサーサイト
( 2011/06/09 21:26 ) Category 漫画(少年系) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

北国

Author:北国

ゲームとかラノベとか漫画とかアニメが好きな人間です。腐寄りです。が、ギャルゲも女の子も大好きで板挟みな毎日。

発売日が1日ずれる田舎だけど、最近1ヵ月ずれで入荷していたラノベの一部が普通に入荷してくれて大喜び。でも、密林組です。

<プレイ中ゲーム>
「FlyableCandyHeart」★
「遥かなる時空の中で5」★
「逆転検事2」★
「世界を征服するための~」★
「マクロストライアングルフロンティア」
「テイルズオブグレイセスf」
★はクリア済み

Twetterで時折ゲームつぶやき等してます。
特に攻略中のものがぶつぶつしてます。
karamoe1をフォローしましょう

神のみぞ知るセカイ


天使の羽根を踏まないでっ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。