身体は萌えと愛でできているかもしれない

ラノベとかゲームとかアニメとか色々萌えをもだもだ綴っていくブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

二世の契り 想い出の先へ(限定版 ドラマCD/ポストカードセット同梱) 特典 ドラマCD付き 

二世の契り 想い出の先へ(限定版 ドラマCD/ポストカードセット同梱)  特典 ドラマCD付き二世の契り 想い出の先へ(限定版 ドラマCD/ポストカードセット同梱) 特典 ドラマCD付き
(2011/07/21)
Sony PSP

商品詳細を見る


PSP「二世の契り 思い出の先へ」
2011/7/21 発売予定
yataro_naka_200x40.jpg tougi_naka_200x40.jpg

■初回特典■
・ポストカードブック(ハードカバー仕様)
・ドラマCD「出陣前夜」

■予約特典■
・ドラマCD 軒猿通信「よろず報Ⅱ」

■店舗特典■※店舗名にリンク有

アニメイト
ドラマCD「埋み海」
<出演キャラクター>
山本勘助:櫻井孝宏/武田信玄:一条和矢/高坂弾正:酒井相一郎

あみあみ
図書カード(スチル使用・山本勘助)

いまじんWEBショップ
ドラマCD『残り香』
<出演キャラクター>
秋夜:前野智昭/小島弥太郎:てらそままさき/綾姫:高橋あみか

ソフマップ
ドラマCD『夢の影』
<出演キャラクター>
暁月:近藤隆/翠炎:津田健次郎/上杉政虎:遠藤大智

中央書店コミコミスタジオ
図書カード(雅刀スチル使用)
※2011/06/09現在、検索しても出てきませんのでどうなのか・・・

メッセンサオーガールズゲームショップ
・ブロマイドセット
・ドラマCD『想い日』
<出演キャラクター>
雅刀:前田剛/刀儀兼久:大塚明夫 /瑠璃丸:萩乃水城

NET三宮
ドラマCD『想い日』
<出演キャラクター>
雅刀:前田剛/刀儀兼久:大塚明夫/瑠璃丸:萩乃水城

※NET三宮とメッセンサオーの特典CDは同じもののようです。ご注意ください!


どこで予約しようか迷ってます。
いや、密林はないようん。え、リンク張っておきながら?
だ、だって・・・店舗特典、弥太郎さん出てるドラマCDが欲しいんだよ!!
でも刀儀さんも(゚Д゚≡゚Д゚)
あ、上のバナー二人の事です(`・ω・´)

まさか、あんなおじさまというか、もうすでにおじいさまくらいの方を攻略できるとは思わなかったんだよ
前作買った時、雑誌で攻略できるとはあったんだけど、半ば半信半疑で・・・でも本当に攻略できるし、小動物苦手とかもうなんなのーごろごろ!!
弥太郎さんは好みだったので。まさかまぁ、艶乃のあれとか前妻のあれとか出てくるとは思いませんでしたが。
EDとかすごく好き。ほのぼのする

もちろん前作はクリア済みです('ω'*)

・・・・嘘ですまだ、勘助と暁月残してる(´・ω・`)


しかし、限定版を予約しつつ、店舗で予約するとだ。
店舗によってはドラマCDが3本ついてくることになるわけでwww

限定版特典CD+予約特典CD+店舗特典CD

なんかCDだけでゲームの価格並みになるよね。いいんだろうか('ω';)
採算取れてるんだろうかとw

( 2011/06/09 22:17 ) Category ゲーム(乙女) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

北国

Author:北国

ゲームとかラノベとか漫画とかアニメが好きな人間です。腐寄りです。が、ギャルゲも女の子も大好きで板挟みな毎日。

発売日が1日ずれる田舎だけど、最近1ヵ月ずれで入荷していたラノベの一部が普通に入荷してくれて大喜び。でも、密林組です。

<プレイ中ゲーム>
「FlyableCandyHeart」★
「遥かなる時空の中で5」★
「逆転検事2」★
「世界を征服するための~」★
「マクロストライアングルフロンティア」
「テイルズオブグレイセスf」
★はクリア済み

Twetterで時折ゲームつぶやき等してます。
特に攻略中のものがぶつぶつしてます。
karamoe1をフォローしましょう

神のみぞ知るセカイ


天使の羽根を踏まないでっ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



